IMG_2704

ぐりとぐらのケーキが出来ました。



\なんと炊飯器でー
IMG_2706

こんにちは、りーらいです
告知ちゃんとするって言っておいて
イベント全て終わってからブログに戻ってくる私をお許しください

パメルパーティ

PUMMELの意味を調べてみたら、『拳で殴ること』だって。
ゴリゴリのパワーワードでした。
女性8人で通話っていうのも初めての経験だったし
そんな大人数で一つのゲームを遊んだのも初めてでした。
めっちゃ緊張しました←
緊張するって疲れるんだけど、
なんで緊張するのかって、やっぱり普段と違うことをするからなわけで
とても刺激的でした!
誘ってくれたぼねちゃん、本当にありがと~~~!
苦手な通話も、今年はもうちょっと積極的にしていきたいなあ♪

~企画&イラスト・ぼねぼねさん~

IMG_2639


かーらーのー
ベトナムへようこそ。
ベトナム

ダクリンピックロゴ

4年に1度のダクリンピックに参戦させていただきました。

ダクリンピック

ふざけたことを大の大人が集まって大真面目にやるって、
なんて楽しいんでしょうね。
それが成り立つのは、運営さんがしっかり考えてくれたルールと
選手それぞれのプレイヤースキルがあるからこそ。
デモンズソウルの動画をあげているときには、
ソウルシリーズとこんなに長い付き合いになるとは、
思いもしませんでした。
どうやら縁があるみたいです。

総集編のような動画を運営さんが作ってくれるみたいなので
出来上がったらまたこちらにも貼りたいと思います!

~不死教大学メンバーイラスト・ぼねぼねさん作~

不死教ダクリンピック

エンディングでいきなり見せられて、泣いた(´;ω;`)www
なんで私が誘われたんだろうって、複雑な気持ちのときがありました。
他にも出るべき選手、出たい選手はいるのに。
でも、誘ってもらったことは素直に嬉しかったし、
引き受けたからには精一杯がんばらなきゃって必死に練習しました。
大会に出しても大丈夫だって、信じてくれたばんきーさん。ありがとう。
いつも応援してくれる、ぼねちゃん。ありがとう。


~モーニング娘。'20 ラブペディアりーらい絵・ましらさん作~

ましらさんからラブペディアりーらい

駅伝イラストのレジェンドましらさんに、
私だけの絵を描いてもらえる日がくるなんて。
PCの前で駅伝を応援してる側だった数年前の私に、教えてあげたい。

IMG_2595

最新曲『ラブペディア』の衣装を着たりーらいさんです。
幸せか;;;;;
しかも、恐らく私が一番好きな佐藤優樹(まさき)ちゃんの衣装を
わざわざ選んで描いてくれてる。
ひとりひとり少しずつ違うの。袖の長さとか、胸元のデザインが。

最近、私の中のモーニング娘。熱がすごくて!!!!
離れていた時間を取り戻すかのように、今までの曲やPVを漁っています。
もう知らない子ばかりだよ(´・ω・`)って思ってたとこから、
今では卒業していったメンバーまで全員愛おしいです。
特に鞘師と、くどぅー;;;;;
現役組では、まーちゃん推しで、
小田ちゃん、えりぽん、よこやんも目で追っちゃう♪
新メンバーは北川ちゃんが好きです。
え、大丈夫?みんなついてきてる???
今年は娘。のコンサートに初参戦するのが目標でーす!

ほんで!遊んだゲームや読んだ本の話をここからしようと思ったけどww
すでに2つのイベントの感想だけで長くなってしまったので
今日はここらで終わりにします。

一つ断っておきたいのは、
こんなに仲間や友達がいるぜ!いえーい!と言いたいわけではないのです。
基本的に私は内向的だし、一人の時間が大好きなので
配信しない時期はまったくしません。
でも、人はやっぱり好きなので、心がオープンのときは
人とのつながりを大事にしたいなあって、ぼんやり思う今日この頃です。
このブログを読んでくれているあなたと、
りーらいさんに関わってくれている全ての人へ。
いつもありがとうございます。
これからもぼちぼち付き合っていただけたなら幸いです。

       \はずかちい/
2020012212015400-B8FAEF4816CAC2B76D11869B05CA7601