\こんにちは!/

FullSizeRender

はい、こんにちは。りーらいです

バイオテイルズを遊んでPS5が稼働していた10月でしたが
ポケモン最新作が参入してきたことにより、
11月はまたNintendoSwitch三昧でした。
今回のポケモン・・・楽しいッ・・・・!!!
過去作は遊んでいないものも多いので、一概には言えないけど
私は今回の最新作、とんでもなく好きです。
もうすぐ終盤。
すでに感想はとめどなく出てくるけれど
うまくまとめられなかったので、またいつか。

今日はThe Game Awards 2022をみんなで観よう~
という去年もたぶん一昨年もやった配信をしました。
お喋りに付き合ってくださった皆様ありがとう。
3時間半くらいあーだこーだ喋り続けました。
最新のゲームの発表に、面白そう!これも面白そう!
しか言えなくてw

待ちに待った小島監督の登場では声を押し殺して叫び(どんだけ)
まさかの続編で懐かしの面々に胸が熱くなりました。

FF16の新トレーラーも食い入るように見てしまった。
またFinalFantasyの新作を遊べる喜びにワクワクしています。
現地に登場したの初めてだったらしい吉田P、もっと見たかったわね。
英語で喋ったの偉い偉い!と思いつつも
小島監督や、フロムの宮崎さんの日本語を、翻訳待たずに理解できる私たちは
なんて幸せ者なんだろう。同じ国に生まれて良かったと、心から思った。
エルデンリング、大賞受賞おめでとうございます。
横にキタオンが立っていたことも、勝手に誇らしかったです。

それでは、私はポケモンの世界へ戻ろうと思います。
皆様もどうか、ご自身の心休まる場所で楽しいことしてくださいね。
良い週末をお過ごしください。
ばいぶーヾ(●´3`●)ノ~♪

IMG_1893
三宅香帆さんの書評、好き。