あけましておめでとうございます。

FullSizeRender

良いお天気のところが多いかしら。
皆様いかがお過ごしですか。
相変わらず、のらりくらりと更新しておりますが
段々とtwitter離れもしているし、今年はもうちょっとブログ頑張りたいなと思う所存です。
いつも見に来てくださって、本当にありがとう!!!!
去年は音声オンリーのラジオ配信も実は少し始めていたのだけれど
今の自分には合わず、もう少し寝かせますw
やはり言葉を紡ぐのが楽しいので、noteというサイトも気になっています。
もし始めたら、ここでお知らせしますねー。

元旦は、ゲオのオンラインセールソウルハッカーズ2新品(税込み1499円!?)を
買おうか迷っていたら午前中で売り切れましたw
年明けはなんか買いたくなっちゃう現象、なんなんでしょうね。
それを利用して(?)の世間は福袋なんでしょうけど。

今はゴーストワイヤーTOKYOをお友達に貸してもろて遊んでいます。
とんでもなく好きです。
また三上さんが居る方に向かって土下座したい気分です。
私そういうことが多くて。

サイコブレイク⇒発売日に評判いまいちで購入をひよる。後に中古で買い大ハマり。
懺悔の気持ちでサイコブレイク2を発売当日、新品で買うも未クリア。

グラビティデイズ⇒超安値で中古で遊ぶも大ハマリ。お布施のつもりでグラビティデイズ2は発売日に購入。未クリア。

ゼノブレイド⇒中古で大ハマリ(御周知のとおり)、とんでもなく楽しみにしていたゼノブレイドクロス(WiiU)発売日に買ってクリアするも、期待通りではなく、ゼノブレイド2を購入控える。2も3もいまだに未プレイ。

AIソムニウムファイル⇒打越さん大好きなのに、アドベンチャーにフルプライスか・・とひより様子見。後に中古で買うも大ハマリ(御周知のt・・(ry) これまたお布施のつもりで次回作ニルヴァーナイニシアチブは当日に購入するも完全に積みゲー←イマココ!!

新品で買うと遊ばないのなんなん。
Switchのゲームは大体すぐ遊んでクリアまでいくのに。
すごく不思議。
まあ、ここにあげたタイトル全部やる気はありますけど!
まぢでプレイステーションの名作が積みに積まれてて怖いです。
インディーゲームが入ってきたのもあるだろうけど
ちゃんと順番にプレイしていくから・・いくから!
今年も1本1本、楽しんでまいりましょうねー\\٩( 'ω' )و ////

本日はここまで。
ご拝読いただき、まことにありがとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
かしこ。

A Happy New Year 2023!!
Thank you for reading anytime.
I wish you happiness.
Many blessings to you.