たまには、普通の日記をば。

ついに免許ゲットです♪
教習所を卒業してから、試験受けに行くだけなのにずっと行ってませんでした。。。見事に大忘れしてたので、土曜日に教習所行って問題解いてきました?。いつもは、パソコンなんですが卒業してると言ったら、本番と同じマークシートのものでテストさせてもらって感謝感謝。
その後もパソコンでテスト問題と、練習問題4回解きました。

95×4=380問

ぎゃー!3時間集中してこんなに問題やってたよ。
しかもマウスがちょっと高い位置にあるので、腕が疲れる・・・。
手首に小さいアザまでできてました。
あー・・・久しぶりに勉強したよ、自分。
毎日遊んでたからなぁ、夏休み(笑)

5日の日記で書いた通り(6日に一緒に書いたんですが^^;)日曜日は一日つぶれてしまったので教習所には行けなかったのですが、見事に合格出来ました?vvv

しっかし知らない問題が沢山でました・・・。
絶対落ちたと思って沈んでたから、こういう時って嬉しさ倍増しますよね^^
まぐれで受かったとしか思えない。
ん?でもサービス問題もあったしなぁ。
今日もこれで、一日丸つぶれ。でも嬉しい♪

帰ってからさっそく隣に親乗せて運転したんだけど、久しぶりで緊張したぁー!!!しかも隣でウルサイウルサイ(笑)
だめだめだめ、もっと早くブレーキ踏んで!とかウィンカー遅い!とか。早くいっぱい乗って慣れなくちゃ♪