今日は友達とカラオケへ?♪
5時間くらい居たのかな。4時間か?
どんだけ居ても歌い足りないのよね。
それからも食道楽に走り、買い物し、凄く楽しい一日やったわぁ?。

んで、帰りに本屋さんでゲーム雑誌立ち読み(結局)
ラジアータストーリーズの記事をパラパラ見てたんですが、リドリーの声って小林沙苗さんだったのね!!!!!!

あれよ。ヒカルの碁のアキラの声ですよぅ!!
ワイルドアームズのセシリアの声ですよぅ!!
あ?なんで今まで気付かなかったんだろう。
店で散々声を聞いてたはずなのに。

「ジャック・・・私は・・・私は・・・!」

ここで終わるデモの悲しさ。気になるーーー!
ジャックと聞いて豆の木より、豪華客船を思い出す私。
そういえばラジアータ、悪い評判をあまり聞きません。
あえて挙げるならクリア時間の短さ?らしいけど(未プレイなのに言うなや)
とっても期待大です♪