完全にクリアいたしました。
ミニゲームはとっくに全部出していたんですけど、その一つ一つ、基準点クリアするのをちょこちょこ進めてました。やっと花が全部に付いたぞー!そしてメニュー画面の最後の一こまが埋まったー。ってまた鳥さんかよっっ!

ボス戦クリアした後の「ちょっとひと休み」ってコメントがでるとこ。そこでAボタンを押すと色々変わったことが起きるのが好きですvvこれ気付かない人もいるんじゃないかな。あと、スタッフロールも最後まで見ると良いことあります♪普通、スタッフロールって強制的に見せるものじゃないですか。それを任意で見ても見なくても良いよーって感じにするなんて・・・寛大だなぁと思ってしまった。

まだ書いていないけど、サイトの感想の方に好きなゲーム、苦手なゲーム名を列挙したいと思います。詳しい感想もそちらで?。

ということで、実はまわる メイドインワリオも手元にあったりして。買ったんでも、借りたのでもなく、貰いました。まぁ、細かいことは気にせずに(苦笑) ようやく封切り。こっちも遊びつくすぞ?♪

バイト先の人のヨッシーの万有引力はクッパが強くて次の面に進めませぇぇん!!最近、携帯ゲーム機ばっかりやってるな。

ドラクエ8とか、ドラクエとか。あ、あとドラクエとかね。うん。1月入ってから始めた人に軽々とクリアさき越されちゃったしね。うん。どーもプレステ2起動率が悪い。