**ゲームの話題**

RPGを始めました?。
ずーーっと前からやりたかった.hackです。いやぁ、またしても借り物ですが。

DVDから見たんですけど、面白いぞー!
アニメに出てきたネットゲームを本当に体験出来るって感じね♪
ダンジョンだらけで飽きるって聞いてますけど、今のとこ楽しいから良いんだ良いんだ♪♪トレードとかもネトゲーって感じねvvブラックローズと初ダンジョンでレベル6まで上げてきました。そういえばDVDの方の主人公(?)の女の子の声が小林沙苗さんだったよぅぅぅ。アキラだよー(ヒカ碁)どうも女の声やってると小林さんには気付かないな。ワイルドアームズ:Fにしろラジアータにしろ。江原さんと保志さんにはすぐ気付いたんだけどな。とにかく「.hack」の続き早くやりたいわvvバルムンクが仲間になる日を目指してッ(そこか)