はぁ。電車男(ドラマ)楽しいなぁ。
ネット用語だらけで笑えますが。
テレビでハァハァとかマズくない?(笑)
久しぶりにチャットしたくなってきたわー。

でゎゲームの話。
今うちの店ではカウンター近くのテレビでFF7ACの流してるんですけど、この前まで

セフィロス!!チャララ?チャララ? セフィロス!!

ってまるで洗脳されてるかのように、セフィロスの曲オンリー。んで、ちょっと違うパターンを今は流してて、FF7のメインテーマがかかるんですけど、それがやっぱ良いわぁぁ(´д`)なんて素敵なメロディ。これだったらずっと聞いていたい。

「クラウドは病気なの?」
「戦う気なんてないのよ」Byティファ
「来ちゃったね」Byエアリス
「僕たちの成長を止めようとしているんだ」

↑すんごいうろ覚えですが、こんな感じ?ネットで何度も見てる人には分かるかしら。まぁ、自分はカウンターで何度これを繰り返し聞いてることやら。それでもうろ覚えな様。テイルズ新作の台詞も相当聞いてるな・・・。

「些細な事は気にしないでおきましょう。だって些細な事なんですもの」
「追い詰められた?覚悟しろ?誰に向かってものを言っている」

この二つが印象的ー。店頭で見つけましたら是非聞いてみてくださいな(笑) あたしバイトするまで、店頭のテレビをジーっとみるなんて恥ずかしい!!と思ってたけど、店員の立場からするとそんな人なんとも思いません。それより、買う前に説明書読ましてくれとか、中古で綺麗なのが良いから全部比べさせてとか、無茶言う人いくらでもいるし。自分が客の場合って気つかいすぎなんですよね。