久しぶりに囲碁を打ったら、どっと疲れたりーらいです。
いやぁ、でもやっぱり囲碁は面白いvvvv
囲碁仲間の皆さんと喋るのも楽しいわ。
ってここで書いてたらただの日記になっちゃうので、ゲーム話へ。

マリオのダンレボ発売について私が思ったこと。

あのおじさんは、どんだけオールマイティなのかと

ピーチ姫を助けにいくのに鍛えすぎたのかな?テニスにレーシングカーにダンスにバスケに野球。そのうち卓球とかサッカーまでやりだすんじゃないの。まるでガチャピンだ(分かる人にしか分からないネタ)

戦国バサラのCMを見るようになりましたが。カプコンに勤めてる友人の話によりますと、無双の戦い方を完全にパクって(言い方悪くて怒られそう)画面は数倍綺麗になってるのでかなり良いものが出来たとか。・・・自分で言うのもなんですが、この宣伝の仕方どーなのよ。伝言ゲームだと確実に途中で変えちゃうタイプだなあたし。ごめんね、カプコンさん。これでも薦めてるつもりなんだけど(鬱)

牧場物語 しあわせの詩なんてまたコツコツと始めちゃったりして。早く結婚して1ヶ月で子供生みたいな(事実)

高校生はもう夏休み?小・中学生はもうちょい?大学生はテスト中?社会人にそんなものないって?いつも家に居て暇を持て余してる人も?ゲーム好きの皆さん、今年の夏も家でゲーム頑張りましょう(誰) 外出もほどほどにしないとだけどね(笑)こんなこと書いて不健康極まりないわッ!!分かってても暇な日は一日中ゲームかパソコンやってんだろーな。まぁ、バイトがあるのでなんとか人間らしく生きられそうですが。