相変わらず柴にベタ惚れなりーらいです。こんばんは。
新しい部屋にリフォームして和な畳部屋からマンションの一室みたいな感じに。おもちゃのラジコンヘリで視点を変えると部屋の中がじっくり360度観察することが出来ます♪部屋は高層マンションっぽいのに、トラックとかバイクの音が聞こえちゃうの萎える(笑)さて、色々お散歩で新しいグッズも手に入れましたよんvv

★ふれあった時間:3時間21分(散歩ばっかりであまりふれあってなかったら「ふせ」とか忘れかけてた。危ねー!定期的に技もやらせないとなのね)

★飼い主ポイント:3602(プロトレーナー)

★グッズリスト:
【スポーツ】ゴムボーン(赤/黄)、サッカーボール、ハテナボックス、サイコロクッション、タオルキューブ、エアディスク(白)
【おもちゃ】なわとび
【アクセサリ】デニムカラー、スパイクカラー、水玉リボン、緑の帽子
【音楽】仔犬のワルツ、おひるね
【時計】マリンクロック
【その他】るすばんドッグ

スポーツ系は今までくわえる物しかなかったけど、サッカーボールとか楽しそうに蹴ってる(?)から可愛い?。キューブ型も好きだけどハテナボックスってアレですよ。任天堂看板犬キャラクターのあの人のゲームにでてくるアレです。叩くとコインとかでてくるね。おもちゃのなわとびも手に入れたー!2匹以上いると1匹が反対側の持ち手をくわえて回すの手伝ってくれるのが可愛いですvvんで、緑の帽子の説明文に爆笑した。

あの配管工の帽子です。(ヒゲ弟のほう)

あぁ。弟のほうね(笑)
兄の帽子も欲しいーーー!てかキノコもハテナボックスもそうだけどマリオネタが多くて笑えるよ。これから何が手に入るかな?♪

★アジリティ大会:エキスパートクラス3位

変動があったのはこれだけかな?ディスクドッグ大会も未だにチャンピオンシップが勝てません。。マスターズクラスでだした42点が最高点。どーやったら50点なんて・・・うぅ頑張るぞ。