黒龍ミラボレアスきたーーーーーーーー!!!
モンハン2に移行しつつある1人を呼び戻して3人でいざっ!

・・・・・・・体力ありすぎじゃね?orz・・・

何度もやってほんと疲れたよー。
2人ボウガン、1人双剣。
今まで自分は大剣、ハンマー、ランスばっかり使ってたから飛び道具(違)は初心者同然でまぢ緊張した。
あたしは神ヶ島でいきました。
いや???ボウガンって楽しい!!!(笑顔)
弾とか作るのお金かかるし面倒そうだからいいやって思ってたけどこれは本当に楽しいぞwスコープで覗いてるのが一番好き。

んで、問題のミラボレは制限時間ぎりぎり5分をきったとこでようやく討伐。しかし門の間で倒れて頭の剥ぎ取りできずw相手の攻撃が怖いというより、50分という耐久戦が精神的に疲れる感じだったかも^^;

さらに私が待ちに待ってたガレオスイベントまできたー!!
そうです、貰えるのです・・・ギルドチケット!!
ついに作れるのです・・・メイドシリーズ!!!
やっとなのね????゜。*(´▽`*)゜。*☆

モンハン始める前から他サイト様の画像を見て絶対作っちゃる♪と思ってた念願の夢がもう少しで叶おうとしています。メイドです(笑)あまりにもガレイベが余裕だから拍子抜けしちゃったよ。っていってもその後
たまご券と宝石券が足りないことに気付き、毎日たまご運びの日々wさらにクマのハンマーも3人で作って大爆笑w数パーセントの可能性でしか手に入らない落し物のかさもようやく拾ったのでピンクフリルパラソルも作るんだ?♪全て完成する日がまぢで楽しみです。