テイルズオブデスティニ?2

ハロルド可愛い???vvvv
あの天才っぷりとキャラチャットでウルウル目になるのが好き。
どんな状況下でも怒らないで笑ってられるとこが好き。

ということで、あの剣を作ったハロルド博士に会いました。
お、女だったのねorz
ディムロスとかでてくるし・・・たまんねーヽ(´▽`*)ノ
でも前作デスティニーはちゃんとクリアしてないのよね。
忘れた頃に最初からやり直そって気になった。

天地戦争の時代まで戻ってバルバトスが現われ仲間が一人さらわれたとこ。
彼が・・・彼が死んでたというのは結構ショックでした泣く
昨日書いてたプレイ時間は間違い。
20時間くらいすでにプレイしてた。んで今は27時間くらい?
ゲーム放置してる時間もあるから正確じゃないけど。
レベルは皆41くらい。
なんかそろそろ終わりが近づいてる感じ?早いのぉ。

正義感たっぷりの主人公がちょっぴりウザイです寝る