久しぶりにプレイしました。FF12です。
久しぶりすぎて何やってたのか、しばらくさっぱりでした。
色んなゲームにちょこちょこ手出すからだよと彼氏に怒られました。

まず空中都市にいたんだけど、どこ行けば良いのかが分からず。
セレクトで地図見れば行き先に印を付けといてくれてるっていう
便利な機能を思い出すまで時間がかかりました。
自分がいる空中都市が、しばらくラバナスタだと思ってたほどです。
重症です。

印のついてる場所に行ったらムービーが入りました。
アーシェが私を誘拐して!なんて言ってきたから
FF9ファンはたまりません。
ここで断っては主人公の名が廃るぜ、と思いましたが
承諾したのはバルフレア君でした。
主人公はしょうがないからついてくるだけみたいです(いいのかそれで)

ということで、今は大砂海オグル・エンサというとこにいます。
プレイヤーに地名を覚えさせる気はあるのか?と怒りたくなる名前です。
主人公のレベルは13で、プレイ時間は13時間くらい。

今日は気分的にいつもと違う喋り口調でしたが
明日にはまた元に戻ると思われます。
どうでもいいですね、そうですね。はい。ではでは。