DSLiteの新色ピンクきたぁー!!!
7月20日に発売だってヽ(´▽`*)/vvv

ていってもあたしが今持ってるのもピンクだから
ライトもピンク買うのはどうかな?とか思ったり。
いや、むしろ今のDSで我慢すべきか。
画質が全然違うっていうからライト気になるけどねぇ。
DSのソフトやるぶんには問題ないしにゃ。

アドバンスSPと普通のDSくらい画質が違うなら考えるんだが。

最近やってなかったマリオ&ルイージRPG
もう大詰めでクッパ城まできた。
ボスの連戦があるみたいだから気が進まないんだけど、
そろそろクリアしたいに。
ボスにキャサリンが出てきたのは笑ったわw
後半の謎解きはまるでワイルドアームズのような凝り具合で
マリオとルイージ二手に分かれて進むの。
お互いのトラップを外しては相手の道が開けるっていう。
DSで出てる2作目は赤ちゃん2人も加わってるから
さらに謎解きの幅が広がってるんだろうな。
暇が出来たらそっちも遊びたい^^
でも今はこれクリアしてゼノサーガDSを早くやりたいっ!ラブ