遊んでしまったΨ(^皿^*)Ψ
d36670fe.jpg


犯人の名前を入れるとこで適当に入れると何パターンかあるらしいので
だんだん、普通に入れたんじゃつまらなくなってきて
お遊びに走り出しました。
ごめんね、美嘉ちゃんww

陰陽篇をやりました!!
てことで今は完2 終25
ここからネタバレ有りです。
怖い怖いと聞いていたので、めっちゃ談話しながらスタートw
始めの方は説明が多くてポカーン(゚ρ゚ )て感じだったんだけど
窓ガッシャーンなるわ、廊下からヒタヒタ歩いてきた誰かさんが生首持って現われるわ、最終的にみんなで襲ってくるわで、てんてこまい。
あまりにむごいので
『としおさーーーーーーん!!!カムバーーーーック!!』
とかふざけるしかないです。怖いんですwwwww
とりあえず完エンドを見たので、これから終エンドを沢山見なきゃいけない方が怖かったりwwだって自分が殺されるわけでしょ?どんな方法で・・ガクブルショック
もうやりたくない・・orz

これ完でも助からないのが切ないね。
小林さんを入れるべきじゃなかったか?と思って
何度も扉を開けない選んでるのに最終的に選択肢が

A 扉を開ける
B 扉を開ける


一緒やんけ!!!!!wwwwwww
これには参りましたww