完5 終40

サイキック篇をやりました。
あたし、こっちの方が生理的に受けつけなかったかも困った
詳しい感想は伏せ。次からネタバレです。
グロい話になってるのでダメな人は見ないことをオススメします^^;
陰陽篇の後に軽くプレイするつもりで始めたサイキック篇なのに
なんか話が重い・・・(T▽T)

真理が主人公になってサイキックという能力を使って
犯人を当てるだけかと思いきや、話は全然違う方向へ。
手や首がぎりぎりねじれる音が怖いわ、心臓や頭が吹き飛んで血が飛ぶわ
人は次々燃えていくわで、もういやん(;v;)

今回は啓子ちゃんやキヨさんが面白かった。
キャラ全然違うんだもんwww
啓子ちゃんが美樹本さんに言い寄ってたとき、
あれ、啓子ちゃんてこんなキャラ?と思ったら案の定だった。
敏夫さんや小林さんも役回りが違うし、新しいお話だった。
それにしてもまた救われないエンディングで切ない(´▽Å)

胸ポケットの位置は範囲狭すぎると思うよwwwww