かまいたちの夜×3発売日☆★
3作目楽しんでいますか????!?
あたいも早くやりたいっ!!
CMを見ては指をくわえております。

かま2は底蟲村篇を終わらせましたー。
蜘蛛蜘蛛蜘蛛ーーーーーーーーーーー(泣)


蜘蛛ももちろんだけど、不老不死の変な生き物や変な実や
気持ち悪いものがたくさん・・・orz
視覚的に怖かった(><。)

今回は香山さんがめっちゃかっこいーよ?キラキラ
この前の啓子ちゃんといい、ストーリーによって
脇役のキャラが引き立って良いわねん♪
底蟲村篇も最後はやっぱり救われなかったけど泣く

んでもってピンクのしおりでた??www
ラブテスターやった?wwwww
竜堂さん、いきましたよ!!クライマックスまで!!(私信)
最後までいけるのは他2パターンあるはずだから
見たいなぁ。攻略サイト探してもどこにもないからw
自力で頑張るしかありませぬ。