b6a4e4bb.jpg


ファミ通Wave DVD10月号りーらい出演中!!wwww


いやー。ちょっとだけね、映ってたら面白いなと思ってたのね。
モンスターハンター狩人祭りのコーナーに
小さく映ってますの、あたくしwwwwww
彼氏と並んで映ってるの。笑ったわー(笑)
本人にしか分からないくらいなので、丁度良いw

しかもあーちゃんと夢の共演を果たしてるの!(めっちゃコジツケ)
あーちゃんのバックにチラッと映ってるんだww
あーほんと嬉しい(´▽`*)

本編ファミ通Waveの方は、
PSPのジャンヌ・ダルクが気になりまんた!
PSPだから出来ないけど、ジャンヌ・ダルクはすごい好きなのよー。
歴史の時間に感慨深くジャンヌダルクの気持ちを考えたもんだ。
ミラジョボヴィッチの映画も大好き。
日野さんは初心者にもわかりやすいシュミレーションバトルって言ってたからなんか安心できそうだし。
ま、ファイアーエンブレムをクリアしたあたしの敵じゃないがね!(強気)
(後半になって何人も見殺しにしたのは内緒)

あとボーズの〇〇タイムでやってたリズム天国がホントに面白そう!
もう我慢できないので、これからAmazonで注文してくるぜ!!