発売日来ましたねーーーーー!!
ファンタシースターユニバース!!!!!
最初は2月に発売とか言ってたけど、やっとだ。
今のところ、オフのストーリーはなかなか良さげみたいですねん。
オンはこれからみたい。どうなるのかなぁ。

あたしはゲームキューブ版のPSOでオフだけやりました。
オンやる気だったんだけど、キューブのネットにつなぐの買わずに
結局オフをちまちまプレイして放置。
やっぱオンラインが楽しいんだよね?
1人じゃつまんなかったもんw

ユニバースはどうなんだろう。
周りに期待してる人がいっぱいいるから
すごい気になる???!
まだモンハン2やってる身としてはすぐそっちにはいけないけど
絶対プレイする気でいまつ!!!!
やる人いたら声かけてくださいな(^ω^)

そうそう、さっきリズム天国をAmazonで注文するって
書いてたんだけど、届くのが1?2週間かかるとな?
Amazonめ!もう騙されないぞ!!!!
ピクミン2を探してるときもAmazonであったー!と思って注文したのに、
数週間待っても来なかった挙句の果てに
在庫ないのでもう少し待ってくださいみたいなメールがきて
きれました(にこにこ)
在庫足りてないのに注文受け付けるなっての!!ぽんぽん!o(´□`o)

でも在庫あるものに関しては届くの早いから好きなのよ、Amazon(笑)