久しぶりのポケモンで気分はマックスハート!
(分かる人はここで笑うように)

でも・・・ここの日記を前々から読んでくれてる方は知ってると思いますが、
あたしポッチャマをめっちゃ楽しみにしてたのね!!!
なので進化しちゃった姿が・・・ほんとにイヤ!
こういうポケモンが最初からいるなら、それはそれで良いと思うんだけど
ポッチャマにもう二度と会えないなんてーーーーー!!!!!
初日の数時間しか一緒に冒険してないよーーーーーー!!!!

ってことで、最初からやり直す可能性大です。
もう気分はそっちに偏り気味。
育てたポケモンは彼氏とアーロンにあげようかな・・。
みんなレベル20?30あるので役立ってくれるはず・・。

今日もずっとやっててバッジは6個目とろうとしてるけど。orz
プレイ時間は20時間超えそうだけど。orz
見たポケモンの数は100匹に届きそうだけど。orz

ポッチャマもムックルも3段階目で
めっちゃゴツクなっちゃったんだもーーーーん 。・゚(´□`)゚・。ぅゎゎゎーん

ゲームの2周目をすぐやるなんて、あたしの中でありえません。
クリアしたら次のゲームだぜってプレイスタイルなので。
同じことしたって面白くないじゃん?って思ってました。
でもポケモンは2周目やろーって気にさせてくれ松。

ポケモンはやっぱすごい〇(`ω´)o

てゆーか、あたしのポッチャマねつがすごいのか?w