久しぶりでつ。ワンダと巨像。
今日は色んな巨像倒したぜよーーーー!
てことでここからネタバレ有り。
えと、4体目から8体目まで倒しまんた!
馬→鳥→巨人→海ヘビ→ムカデって感じ。
全部何かの動物みたいねw

苦労したのは海ヘビみたいなやつ。
感電して何度も死んだよ(´;ω;`)
頭の方にマークがあるのかと思って何度も感電しながら移動。
でもマークがどこにもなーーーーーーい!
あの角みたいのを先に攻撃しなきゃいけなかったのね。

それにしても水の中の映像がめちゃ綺麗…。
自分が潜ると巨像が泳いでるのも見えるんだけど
電気ビリビリ光らせながら幻想的だったわぁ。
鳥にしがみついてるときも新しい体験した気分だったな。

ムカデも(8体目)大変だった。。。
最初ずっと下で戦ってて弓で何度も足を攻撃。
足が矢だらけでつ。ちょっと可哀想でつ。
と思ったらこいつ口からビームだしやがった!!!
そんなのもありかwwwありなのかwww

しかも下で戦ってたのは意味がなかったらしく
高い場所におびき寄せろと天の声が。
うわーーーーーー壁を這って来たよwwww
やっぱムカデだよwwww

それからお腹を攻撃したい一心で、
壁這ってるときに足を攻撃することに気づくまでまたしばらく時間がかかったorz
下に落ちてそれで終わりかと思ったけどそうはいかなかったねw

このゲームは倒し方を発見するまでがめっちゃ時間かかるけど
分かるとあっという間だね。
まだ一度も攻略サイトは見てないわよ!!!
これからも頑張るぞーーー!○(`ω´)o