パルキアはつかえる!!!!!

いやーなんでもっと早く使わなかったんだorz
四天王に挑むも途中で敗退。
詳しくは言わないが惜しいとこまでいったのよ(´;ω;`)

ポッチャマはレベル60で、パルキアはレベル47。
壁覚悟で出したら、こいつ強いでやんのーーーーー!!!
ポッチャマとレベル10以上も差があるのに
元のパラメータが高いから、攻撃も防御も強い強い・・。
これはレベル上げしたらめっちゃ使えるじゃない!!
ってことで今51まで上げたとこ。
ぶっちゃけ今まで愛してたポッチャマ、使えないorzwwww

ドータクンとかルカリオが敵として出てくるとまぢ怖い(;□;)
もっと頑張らなきゃ。。
あと、なみのりやたきのぼりを使って行けなかった場所に色々出向いてます。
結構あるのね!!それでもまだ見落としてるとこありそう。
早く攻略本でないかなー。
自分はネットで調べれば満足と思う人間なので
攻略本滅多に買いません。でもポケモンは欲しい!!!!

伝説のポケモンにも会ったけど、逃げられちゃうわ、
捕まえられないわで、どうすりゃいいのよ(`ω´)
HP1まで削って眠らせてるのに捕まらないってどゆことよ(`ω´)

そうそう、どうでもいいことなんだけど、
ポケモンの体力が赤くなるとピコーンピコーンて鳴るでしょ。
あれ、まぢうざい。
ゼルダの伝説でも思ってたけど、うるさいっつの!!!!!
1回鳴れば体力無いことには気付くっつの!!
イライラするからピコピコ鳴り出すと音消します。

はは(´▽`;;) ・・・あたしだけ?w