あまりここに書かない話題。
私、ANNASUIが大っっっ好きです。
あ、分からない男性諸君は読まない方がいいですよww
きっとつまんないからw

この話題を書こうと思ったのは最近ハマってるのだめのドラマで
のだめ役の上野樹里ちゃんがアナスイのワンピース着てるという情報をキャッチしたから!!
いや?まさかのだめがアナスイの服買うとは思えないんだけどさww
アナスイ大好きなあちしとしてはチェックしたくてうずうず。
丁度明日放送だし楽しみだわ♪毎回着てるのかな?
うはー。楽しみ。てか全然気付かなかったw
まぁ、アナスイの洋服にはあまり興味がないからだろうけど。

高校卒業するまでブランド品が大っ嫌いで、高いバッグとか買うのバカみたいって思ってたんだけど(今もメジャーなブランドは嫌いw)アナスイにはめっっっちゃハマってしまったのよねぇ。

かといって、アナスイなら何でもいいから欲しい!っていう
ブランドバカにだけはなりたくないので?
自分の気に入ったものしか買いません。
えーこれはダサイ・・って思うのもあるんだけど、
ほとんど自分好みなんだもんorz
可愛すぎて溜め息がでるほど。。orz
バッグは好みが別れるけど、コスメに関しては全てが可愛い。。
黒の彫刻たまらないorz

色が好みなの。黒とピンクorのバランスがもう最高。
アナスイの商品見てると、あーなんでこんなに可愛いの?を連発。
売場にいるといつまでも見てるうえに、色々と欲しがるので
彼氏が一緒にいるときは腕をガシッと捕まれて売場から離されますwww
でも誕生日にアナスイのアクセ買ってくれた(´▽`)うへ。
ん・・・のろけになってうざいなあたし。

最初の10代の頃は、鏡とかタオルとか、安いものから買っていった。
それでも一つ一つが高いから、悩みに悩み、一つ選んで買えたときの喜びったら♪
それから念願だったお財布を両親に買ってもらったときは
一生使う!!!!とまで思った。
高くて絶対手が出せないと思ってたバッグを、20歳のお祝いに買ってもらったり
これまた高いよぅ(´;ω;)と思ってショーケース眺めるだけだったアクセを彼氏さんに買ってもらったり、友達がいきなりプレゼントしてくれて驚いたり、アナスイの思い出は沢山あるなぁ。
お仕事するようになったら、靴やブーツを買うのが夢でつ。

ファンになってまだ2、3年だけど、タオル、お財布、バッグ、マニキュア、コスメ、小物入れ、ポーチ、etc・・
気付いたら20点くらい集めてたみたいで
アナスイのものに囲まれて幸せでごわす(o´ω`o)

うわーすげー書いちゃったよ。
これ最後まで読んでくれる人はいるんだろうかww
アナスイファンの人いたら是非お友達にvv