クリアしまんた?!!★。・☆\(≧▽≦)/☆。・★

3e54b1d3.jpg


ここからラスボスとEDのネタバレしかなくなるので
伏せまする。

ラスボス。長期戦だったなぁ(´ω`;;)

扉を開けてから最初のゼムナス戦。
いかにも倒したって感じでみんな安心してたけど
さすがにまだ終わりじゃないだろうと思ってたら続く続く。

変な乗り物に乗って戦い?何故かゼムナス復活してて?
終わったかな?と思ったらまた戦い?の、4回か。
最後のゼムナス戦でうっかり死んじゃって、うわ!!!!
と思ったら4戦目から再開で助かった・・・orz

アイテムはもうきれてたんだけど、リクが何度も回復してくれるから
なんだか楽でした。1の方がラスボス大変だった気がする。
最後の最後でリクと協力して倒す感じがたまらんね??vvv
EDでは最後の王様からの手紙が気になった。
・・・やっぱり続くの?ww