左はもとから家にいるの。
右が今日友達にもらったものドキドキ小
誕生日と関係なくくれたのです。
なんでもない日に、あの子に似合いそうだから買ってあげよう
みたいなプレゼントはそうそうないので、めっちゃ嬉しかった(;ω;)
あたしがリラックマ好きなのも知らなかったんだよー。すげぃすげぃ。

0691ba21.jpg


しかも、ほぼ日手帳のカバーオンカバーにピッタリ入るものまで、
手作りでくれまんた!嬉しすぎるorz
きのこ。ギザきのこ。確かカリメロもきのこ好きだよなw


868626a3.jpg


PSPのモンハン2ndが気になるとか言ってて
思ってたよりゲーマーだった友達ww
本屋さんも今日いっぱい行って趣味が合うってほんと楽しい♪
みんなでテトリスやるの楽しみだわぁ(^ω^o)

最近、あたしって友達に恵まれてるなぁ(;ω;)としみじみ思う。
自分は付き合い悪くて適当な人間なのに、
誕生日に手紙送ってくれたり、会いたいよって言ってくれたり。
専門学校の友達はほんとに良い人だらけで泣けてくる。。
近くには親友のアーロンがいていつでも遊んでくれるし、
高校の友達は就活しないあたしを本気で叱ってくれる。
ほんとにみんなまりがとうございます。
あたしは何を返してあげられるんだろう。