1bcb1794.jpg
このトップページの一番上に、りーらいが今プレイしているソフトを書いている。
そこに数日前から加えていたのがコレ!
「かまいたちの夜×3」!!
安くなってたから買っちゃった(´ω`)げふげふ。
これすごいのは、1、2作目の主要ストーリーが入ってるってとこ。
そう、1本で3本分遊べちゃう素敵なソフト!!
今までをプレイしていない人にとってはめっちゃお得だよなぁ♪
ありがとうチュンソフト。すごいぞチュンソフ党。
1、2作目を遊びつくしてきたから3作目からプレイしよーって始めたら……見事に忘れてるww
いや?やりこんでたのが裏目に出たのか、いろんな話がこんがらがっててww
と!いうことで、1、2作目からやり直してきます!(。・ω・。)/