かまいたちの夜
1、2作目をプレイし終えて、やっと3作目を始めまんた!!
ひとつの事件を4人の視点から楽しめるってのは想像以上に面白いッ
俊夫さんは心の中でこんなに毒づいてたのかぁとか、
啓子ちゃんは透や真理のことをすごく軽蔑した目で見てたんだなぁとか、
いやぁ・・人って分からないね。怖いわw
4人目の啓子ちゃんでプレイするまで、じわじわと謎が明らかになっていくのも良い。自分でも色々推理してるけど、もーーーー犯人が誰だか分らないよーーーーヽ(`Д´;;)ノ
とりあえず4人の視点で全て終わったので、
大変なのはこれからって感じ?
今までと違って選択肢の分岐チャートがないから難しいわん(;ω;)
殺された人でも怪しい行動とってたり動揺するシーンがあるから
真相が気になるー。てか、コートの男はいったい誰ー!?
くっしょーファイトだ、おー!!!!