完がやっと出たーーーーーーーーーーーーー!!
一か所だけ先に全然進まなくて攻略サイトのお世話になったけど、
そこから選択肢がどんどん出てきたからサクサク進んだ。
最後面白かったなーwwww笑った。ほんとに笑ったww
香山さん大好きwwwwwwww
ピンクのしおりも出たことだし、
これから全部のエンディング見るのに頑張りまーす☆
ここからネタバレあるから伏せ。

これ俊夫さんが主人公みたいじゃない?w
音楽も格好良いし、犯人追い詰めてくのも俊夫さんだしw
まさか村上さんが生きてたなんてなー・・。
そして香山さんが生きてたなんてなー・・w
幽体離脱てwwwwwwwwww
最後の香山さんパートがほんとおかしくっておかしくって。
かっこよかったわぁw