Yahoo!でやってる海外ドラマ特集に投票しまんた。
あたしが一番好きなのは24
まぁ、それくらいしかちゃんと見たことないからなんだけどw
今のところの順位☆

1位 プリズン・ブレイク  
2位 24 -TWENTY FOUR-  
3位 トゥルー・コーリング
4位 CSI:科学捜査班  
5位 LOST  
6位 アリー my Love
7位 スーパーナチュラル
8位 ダーク・エンジェル
9位 X‐ファイル
10位 デスパレートな妻たち

トゥルーコーリング、デスパレートな妻たち、はまったく見たことないわ。プリズンブレイクは2話までしか見てなかったりw Xファイル懐かしいなー。これはテレビでかなり見てた。
特集ページ気になる方はこちら。
LOSTの全てが明らかにされるのは2010年だとかww24があと2シーズン追加されることが決まったとか、色々面白い情報も満載でつ。12作品の1話が無料で見られるのもおいしい♪