ぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺた
来る日も来る日も?アビス?。
初めてコスチュームが変化する称号をゲットしたわ!
ティアのメイドでつ(にやり)
いやぁ、イベントや戦闘でもばっちりメイド姿なんですなww
メイドさんにたしなめられるルーク。
なんだこの図。面白すぎるぞ。
早くアニスの小悪魔コスチュームも欲しい!!
例によって2周目はしないだろうから・・アビスマンは見られないけど。
攻略本の写真で我慢しよっと。

ストーリーはナタリアと王様のくだりで少し涙腺が・・orz
ナタリアすごいなぁ。。自分が王女という立場でなくても
民のために民のためにって・・なんて良い子だ・・(;ω;)うっうっ
それを励ますアッシュもかっこよす(;ω;)
2人にはうまくいってほしい。(あ、主人公とティアも応援しなきゃ)
相変わらず大好きなのはアニスちゃんでーす(σ´▽`)σ
ぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺた