今週のファミ通で面白い記事があった。
ゲームのキャッチコピーについてキラキラ
今回のタイトルにした「あなたのせいで、死体がふえる。」
これはかまいたちの夜でつwwあー確かにww
以下、あたしが面白いな?と思ったのをどうぞ。
1000回遊べるRPG不思議のダンジョンシリーズ。これは有名?
どうあがいても、絶望SIREN
・サ?イ、サ?イ→スーパードンキーコング2。 うそwwこんな微妙なのw
日本全土がハルマゲドンドラクエ?。ちょww気になるwww
・スーパーファミコンから4ヶ月
スーパーなハードなんだから
もっとスーパーな感動が欲しい
そんなあなたにこの夏「ファイナルファンタジー?」発売
FF?。なげーよwwwww

それから、あ?知ってる?!懐かしい?!ってのもあった。
ニーナ、空に行こうブレスオブファイア?。まさにこの言葉通りのゲームだった。名作。
・この人の手を離さない。僕の魂ごと離してしまう気がするから。→ICO
おとなも、こどもも、おねーさんも。MOTHER2。さすがコピーライター糸井さん。

他にもツッコミどころ満載でした。気になった方はファミ通を是非♪