あたしは見られなかったんだけど、
花まるカフェに酒井若菜が出てて、
読書の話をしてったらしい!
あ?見たかったなぁ。元から若菜のキャラって好きだったけど、
まさか本好きだったなんて!!意外だ。
しかも司馬遼太郎を読みまくってるなんて・・
すごく意外だッ!!!もっと好きになった!!(単純)
本人ブログを見に行ってみたら、趣味がちゃんと読書になってたw
でも【趣味:読書】ってありきたりだから、
一見、なんとも思わないよなー。

そうそう、話変わるけど、最近中学の頃の友達と再開しまんた。
なんと家族そろって村上春樹が大好きなことが判明。
おいらが今、気になってしょうがない作家さんの一人だったから、
もう嬉しくって嬉しくって。オススメを色々聞いてきたわん♪
世界の終わりと?と、ねじまき鳥を読む決意はゆるがないけど、
羊をめぐる冒険風のうたをきけという作品を読みたくなった。それから有名なノルウェイの森も。世界の村上春樹とは一体なんぞや。早く自分の目で確かめなッ!!