現在4章 8時間

ちょwwwシオンの激しいキスシーンとかいらないwwww
ケビン先輩の裸も期待してないww爆笑しちゃったじゃないか。
ゼノサーガにそんなのいらないアウト
あ、でもゼノギアスでもフェイとエリィのベッドシーンあったか。
挙句の果てにラストは2人で裸で疾走してたっけwww
ゼノってそういうゲームなんだな。そうかそうか。(アレレ?)

前のプレイ日記でモモが使えないとか書いてたけど、訂正するわ。
戦闘が頭使う!!!
モモちゃんのエーテルとかうまく使っていかないと、
敵の弱点がつけない。
コスモスやジギーでごり押しってのは今回できそうにないでつ。
(いや、やろうと思えばできるんだろうけど)
色んなキャラをとっかえひっかえ。
うん、その方がみんなに愛着持てて好きだからいいや。
保志さん(ケイオス)が圭一(ひぐらし)に聞こえないのがすごい。
キャラが全然違うってのもあるけど、
やっぱり保志さんはすごいや。戦国BASARAでも別人だった。