クリアした????!!!!
いやぁ、毎度のことながらクリア報告は気持ちがええのぅw
3作目もやっぱりビバコスモス!!
最後なんかコスモスの意外な過去がわかってもう・・orz
コスモスとケイオスのつながりにはほんと驚いた。
あれ?で、結局シオンとコスモスの関係って????
それからアレン君!!!
なんておいしいポジションなんだお前!!!!!!!
ヘタレだったアレン君が・・・
格好良く見えてしまった!(不覚)
ずるいよーなんだよーあの最後ーー。シオンてーーー。
主任て呼びなさいよーーー後輩の分際で何様ーーー(俺、号泣)
あと、ラスボスを倒してから、ムービーが一時間くらいあったよw
ゼノサーガをプレイする基本:時間にはかなり余裕をみよう☆
とにもかくにも、最初から最後までコスモス!コスモス!なりーらいのゼノサーガでした(^ω^)
最後にネタバレ3行伏せ。
マリアとしての心を取り戻したコスモスを戦闘で使うと、
アイテム使ったりするときに、今までの機械的な感じじゃなくて、
ちゃんと人間らしい声で喋るんだよ??!!!(萌)