バイト仲間とブラックジャック(手塚治虫)の話で盛り上がる。
あたしはよく知らないんだけど、面白エピソードを聞いた。
息子が入れ替わって、金持ちの家に入ろうとしたら
もう貧乏になってて、しかも実は母親も偽物だったっていう。
よ、読みたい。
しかし肝心の手術シーンを誰も覚えてないっていう・・・w
それじゃブラックジャックが出てこないよーーwww
ここから会話調でお楽しみください。

りーらい:あたしはアニメで声やってる大塚さんが好きなの!!
バイトA:あーなんとなく覚えてるかなぁ・・。
バイトB:えーー他に誰の声やってる人???
りーらい:うーーんと・・スネイク。
バイトA&B:スネイク??????
(見事にハモった。そしてハテナがとびまくってた)
りーらい:し、知らないかーorz
(知らない人がスネイクって聞いても人の名前に聞こえないよね・・)
りーらい:じゃ?えっと・・ネモ船長!
バイトB:分かり辛いわッ!!
(怒られた。)

大塚明夫氏は他になんの声やってましたっけ・・orz
ファンなのにどうなのよ。全然出てこない。
何故かネモ船長しか出てこない。
なんかのCMの声やってるよーって言ったって伝わらねーよーー。
映画にもいっぱい出てるのにーーー。むーーむーーーーー。