初めてタイムアタックに挑んだ。
む、むずい!でもやり応えあるッ!!!
ルイージサーキットとモーモーカントリーだけ
スタッフゴースト出した!
グランプリをクリアしたら出てくる隠しカートやキャラを先に出してからタイムアタックやった方が効率良いかな^^;
いつまでもベビィピーチの最初のカートじゃ辛いw
でもタイムアタックやったのは自分のWiiじゃないので・・・
また家で頑張らなきゃ(つ▽`)゚・。
Wiiはソフト持ち歩いても、メモカがないから辛いのぅ。
メモカ買えばいい話だけど?データをコピーできないゲームもあるよね?
何故なの?!?
それからリモコンの電池代がほんとバカにならないww
充電器プリーーーーーーズ!!!!!!
そうそう、100CCはほとんど金カップとりまんた。
残すは・・・レインボーロードがあるカップのみ!
きぃーー!!!苦手だーーー(;ω;)