ピクミン1を始めまんたッ!
2作目は挫折したからちょっと心配だが(´・ω・`)
チャッピーにさえ苦戦しまつ。
寝てるとこを赤ピクで後ろから襲ってるんだけどなぁ。
なんで食べられちゃうんだろう(^ω^゚)・。
30日で30個のパーツを集めなきゃなんだけど、
1日1個のペースだと後半キツイって教えてもらった。
今のところ11日経過で11個のパーツを持ってる。
む・・むむぅ・・orz
樹海のヘソが怖すぎるので、希望の森を制覇した。
ヘビガラス怖かったよぅ・・(つへ;)
あと岩みたいの吐き出す敵は倒し方が分からなかった。
ので、ごり押しで近くのパーツ運ばせたw
遭難地点も集め終わったから、
次は樹海のヘソ行かなきゃなぁ。頑張ろッ!