今のところ新作で発売に買うほど欲しいゲームはないぜ!
とか思ってたんだけど7月がやべーーーー!!!!!
7月10日 ペルソナ4(PS2)バイオ0(Wii)
7月17日 ドラクエ5(DS)
7月24日 英雄伝説 空の軌跡 the3rd(PSP)
7月31日 零?月蝕の仮面?(Wii)リズム天国ゴールド(DS)

むきーーーー!!!どれもこれも大好物!!!(≧皿≦)
なんつーか全てシリーズものだけどw
面白いってわかってるから余計に期待しちゃうわ。
学生気分で夏休みにやり放題だぜ?!なんてもう言えないので
時間は関係ないですw 我慢できるかなーwww
リズム天国の新作は、ついさきほどししゃもさんのブログ
情報をゲットしまんた!!ありがとうございます。
も???嬉しいよぉぉぉ。GBAで出たリズム天国は一度売っちゃったんだけど
またプレイしたくなって買い戻したのです。
ついでにいうとメイドインワリオ、まわるメイドインワリオも買い戻したww
(何がしたいのあたしw)
あ???PS3なんて持ってたらもっと欲しいの増えてるなぁ。
メタルギアソリッド4、SIREN新作も出るものー。
でも未だにメタルギアソリッド3をやってないのはどうなんだろう。
スネーク好きとして。大塚さん好きとして。ダメだッ!やらなきゃッ!
4作目のCM格好良いよねぇ。
女の子がプレイしてるのがまた嬉しいねぇ。
メタギアの発売は6月か。
あーーー6月もさーーー買わないだろうけど
気になるのでるよぅーー。
風来のシレン3←シリーズ未プレイなので様子見。
テイルズオブシンフォニア2←1作目をプレイしてから。
ひぐらしのなく頃に絆←シリーズやりすぎたから様子見。
やっぱあたしはゲームから離れられないわぁ(´;ω;)嬉し涙だもん!