始めました龍が如く。
ヤクザもの?なもんで、ちょっと敬遠してたんだけど、
人気の高さと、梅沢由香里先生(囲碁棋士)がブログで
やってるってのを読んでからずっと気になってた。
やっぱりストーリーが良いみたい。
しょっぱなから主人公の桐生が・・・
THE男気!!←最近THEが気に入ってるらしい私。
かっこえーなぁ。こりゃ男も女も惚れるわぁ。
あれだよね、これも俗に言うツンデレの一種だね。うん。
戦闘がちょっとたるいでふー(´Д⊂
自由に街を歩きたいんだけど、不良やヤクザにからまれるからまれる。
逃げられるかぎり逃げてまつw
4章に入ってやっと100億の少女遥ちゃんに会えたわん。
次は5章ですっ(*'ω')/