がっきー目当てに見たんです。恋空。
今までちょと気になってたけどね、少し敬遠してた。
携帯小説って読んだことなかったから
どうなの?って思ってる部分があったんだと思う。
小説にしても映画にしても、恋愛ものよりサスペンスが好物だしw

んで、映画の感想なんですが?
序盤の展開がついていけねーw
ほんとドンドン進んで置いてけぼり。
こんなもんか?と思ってたんだけど、なんとなく見てたのよ。
最初の30分でチャンネル変えてたら、評価☆2くらいさw
でも途中から、うんにゃぁあぁあぁあああ
ネタバレになるから言えないけど・・・
ラスト30分、ほとんどずっと号泣・・orz
シーンが変わるごとに、目から体液がっ(つД`)゚・。
はぁ・・・年末に良い映画見られて幸せ。。。
オススメでっす!!!!!!!!!