さーて、今年も終わりですにゃ。
ゲームの総まとめでもいってみましょう!
今年覚えていることと言えば・・・
6月にFF11にどハマりして、3か月ほどブログ停止w
11月くらいにニコニコ動画デビューして、読書意欲停止w
まぁ、これが大きいでしょうか。
ひとつのことにハマると、突き進んじゃうのよね。う、うん。
熱しやすく冷めやすい・・?ニコニコは長く続けていきたいけれども。

りんごクリアしたゲーム
9本。すくなっwwww
すっごく好きだったのは、
・ひぐらしのなく頃に祭
・ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
・ドラゴンクエスト5(DS)

他はこんな感じ。
・桜坂消防隊
・SIREN2
・絶体絶命都市2
・ゼノサーガ3
・すばらしきこのせかい
・龍が如く


りんごプレイしたゲーム
遊んだゲームは数知れず?。まだプレイ中&放置したものも。
・デジタルデビルサーガ
・FF4
・ペルソナ3

・MHP2ndG
・マリオカートWii
・スマブラX
・SIREN
・宝島Z
・ガンダム無双
・FFTA2
・風来のシレン
・サイレントヒル4
・サモンナイト3
・サバイバルキッズ
・ピクミン
・クイズマジックアカデミー
・みんなのゴルフ3
・デビルメイクライ
・メタルギアソリッド3
・リトルビッグプラネット
・バイオハザード4
・ICO
・ディシディアFF


りんご手元にあるけど順番待ち
・世界樹の迷宮2
・無双OROCHI魔王降臨
・テイルズオブシンフォニア
・ワイルドアームズ4
・バテンカイトス
・バイオハザード0


うーん、6月?9月までは毎日FF11オンリー。
それを考えると結構やってる・・?w
11月12月はバイオ4ICOばっかだったし。
それにしてもクリア率・・・(´▽´)・・・。
来年もゲームいっぱい遊びたいと思いまーす♪