まーちん「銀河鉄道みたいでしょ!」
でも線路の上を走ってくるのは列車じゃなくて
カッペイのバスだったりします(´・ω・`)
231fa50d.jpg

さて、映画のマスクを見ました。
見たことあったけど、あんなに面白かったっけ?w
あんなにキャメロンと犬、可愛かったっけ?w
まぁ私がブログで言いたいのは、もっと大事なことでして。

ジム・キャリー:山寺宏一
キャメロン・ディアス:井上喜久子
17歳キタコレwwww
MGS2のキャラに井上さん出てるのを知ったので、
なんか声似てるな?と思ってたんですよ。案の定wwww
それから珍しく洋画で悪役じゃない大塚芳忠さんとか、
最近なぜかご縁がある若本規夫さんとかwwそりゃ豪華。
んで極めつけは、 キャメロン演じるティナの恋人役(兼、悪役)が
大塚明夫さんwwwwwwwww
なんというwwwwスネークとザ・ボスが恋人役www
これって有名?有名なのかな?ww
すっごい興奮しちゃったwwww