いよいよ最終回です!!!
りーらい&町子がゆく。Wiiバイオハザード4 実況プレイ。
去年の11月から今年の4月までの5ヶ月間。
長丁場にもかかわらず、ここまで見てくださった皆様、
本当にありがとうございます!!!!!!
この実況を始めて、町子さんとすごく仲良しになりましたww
ほんと色々あって楽しかったなぁ・・(´▽`)
続きをよむ。は、動画をご覧になってからどうぞ。











さて。本当に動画をご覧になりましたね!?w
お楽しみが減ってしまいますよ!ww
ということで????
りーらい&町子、ネットラジオ開催!!!
動画内ではゴールデンウィークと言っているんですが、
2人の都合上、4月30日(木)の夜を予定しています。
※変更の可能性あり。ご注意ください。
皆様・・・ご都合は良さそうでしょうか!?
質問掲示板を作ろうと思っているので、
ご意見ご感想、よかったらお願いします!!!ヾ(*´∀`*)ノ