自分は緑が好きなのだと気づき始めた今日この頃。
ca1ebbcc.jpg

いっちょ前に字とか入れてみると、写真好きっぽい?w
雨上がりはカメラを持ってでかけるのが怖いと思ってたけど、
雨にぬれた葉っぱはすごく綺麗だったヾ(o゚ω゚o)ノ゙
カメラを撮り始めてから、自分の好きなものが分かり始めて面白い。
私はとにかく自然が好きみたい。
日の出クローバーハイビスカスにばかり目がいく。
建物や人にはあんまり目がいかない。
身近な人は撮るけどね(^ω^o)
やっとISOや露出補正を意識するようになった。
まだ絞り?シャッタースピードってものが理解できてないw
横ばかりで撮ってたので、これから縦にも撮ってみよっと。
白黒でも撮れることに気がついたww
色々できて楽しいのぅ♪
白黒にするだけで、写真がうまくなった気になるから不思議(´▽`)