ヒカルの碁が再放送してらーーーーー!!!!!
f0475ca0.jpg
52ef660b.jpg
fc9db65d.jpg
5f728dd1.jpg

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
なんてこった。なんてこった。
この世で一番好きなアニメです。私の神。心の糧。
オープニングから泣きそうになった。
まさかゴールデンタイムに再放送してるなんて・・・
最近、毎週楽しみにしてるテレビ番組ってなかったんだけど、
ヒカ碁の楽しみができたわぁ!!
漫画読みすぎてて、次のセリフがジブリ映画並みに出てくるわ!
ヒカ碁ォォォ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

ゲーム徒然話。
◆アーロンが遊んでる勇者30(PSP)がめっちゃ気になるにょ?。
面白そう。騎士のあとに「???」があるらしく、キャラは4人だけじゃないのかしら!?
やりこみ要素も結構あるみたい。
◆ニコニコにうpしたデモンズソウル(PS3)の再生数が・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
りーらいの過去の動画で一番の伸びな気がする・・。す、すごい・・。
てか!単発なのに!!マイリスがっっ!うそん!!
すごく嬉しいです。ご視聴してくださった皆様、ありがとうございます(´;ω;`)

⊂二二二( ^ω^)二⊃本日のゲーム⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
キラキラメタルギアソリッド3(PS2)
山岳地帯、二つ目のマップまで終わって、山頂?にきました。
EVAさんとはいつ会えるのかしら。
パート22も編集終わったので、そのうちうpすると思いまっす♪
またひっどいランボーだったけどねッw
キラキラバイオハザード4エイダ編(Wii)
まさかあんなに放置してるとは・・・。
クリアまでもう少しだと思うので、コンスタントに頑張ります!
しかしあれだね。難しいね( ;∀;)b
パート7編集済み。こちらも近日うp予定です♪
キラキラクライシスコアファイナルファンタジー7(PSP)
【総プレイ時間8:35 ザックスLv16】
e93a4448.jpg

ミッションはほとんどやってませんw達成率2%とかだったかな・・。
迷惑メール送ってくるユフィは可愛いから会いに行っちゃうけどね(´▽`*)
しかし、片翼であんなにうまく飛べるものかね?アンジールさんよ。
エアリスのリボンを買うシーンで泣きそうになった(´;ω;`)
ザックスが買ってあげてたのかぁorz
クラウドはまだかな。かな。興味ないね。

⊂二二二( ^ω^)二⊃本日の読書⊂二二二( ^ω^)二⊃
私ってば電車の移動がないと、全然本を読んでないことに、ようやく気づいたよ!
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
あ、CCFF7の攻略本読んだわ( ^ω^ )ニコニコ