アンチャ動画内で言ってた、りーらいが大好きなお菓子。ハッピーターン♪
うま(*´∀`*)うま!    ( ’3’)
17e8ff7f.jpg

久しぶりにバトンをいただきました?♪ななさんありがとう!好きです!(何
ゲームバトンてむかーし書いたことある(めっちゃ短いこちら)
見てみたら4年前やんwwwやだ私ったら未成年www若いwww
それとはまた違うみたいなので書くぜぃ!

■ゲームに関するバトン■
Q1.一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1.スーパーマリオランド(GB)ドクターマリオ(GB)かな?多分。
初めてスーファミ本体が家に来たときの感動も忘れられないけどw
それもマリオだったwwwマリオカートwww

Q2.そのゲームはクリアしましたか?
A2.まーちんと必死になってクリアした気がする。キョンシーとかいたなぁ。

Q3.一番最近したゲームは?
A3.ドラクエ9♪ドラクエ9♪いつでもどこでもドラクエ9♪

Q4.攻略本は最初から見る?見ない?
A4.好きなゲームだけ買うかにゃ。でも最初はネタバレを見ないようにパラパラw
クリアしたらじっくり。
古本屋さんで105円で売ってたりするので、つい探しちゃう(。>艸<。)=з

Q5.何系が好き?アクション?RPG?シミュレーション?
A5.RPGが一番好きでっす。なによりストーリーがあるゲームが好き。

Q6.最高何周した事ある? そのゲームは?
A6.FF9を3周くらい?でもクリアしたのは最初だけな気がするw
1周したら満足しちゃうタイプでふ(ノ)゚ω゚(ヾ)ぷにぷに
ブレスオブファイア5はラスダンまで行って、キツイことが分かって
最初からやり直したけどww戦闘がめっちゃ楽しくて苦にならなかった。

Q7.途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7.中学生のときひどかったw一気に借りたテイルズ3作は全部放置w
いつか・・やりますよ(*´ェ|壁

Q8.持ってるゲーム機は?
A8.GB、GBASP、SuperGB、DSlite、FC、SFC、NINTENDO64、GC、Wii、PS、PS2、PS3、PSP。
ぜえぜえ。結構・・持ってるのな・・。
あ、売っちゃったのも入ってます。ついでにFCはおじさんのおさがりで、
今じゃまったく動きませんwwドラクエ3のソフトはあるのにー!無念w

Q9.持ってるソフト数は?
A9.100本越えてから数えるのやめた(-ω-;)
4、50本くらい売っちゃってるので、とても悔やまれる!
もうゲームは売らない。たまに買取価格のチラシに目がくらむけどww

Q10.今までやったゲーム数は?
A10.ゲームメーターに入れてるゲームは227本だそうです!
これに積んでるゲームと欲しいソフトを入れると・・300本はいk(ゴホッゴホっ

Q11.ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11.自分だけが楽しむものじゃないって考え方に変わったから売らないです。
やってみたいなぁって言ってる人に、持ってたら貸してあげられるし、
みんなで遊べるしヾ(*´∀`*)ノ

Q12.今までで一番好きだったゲームは?
A12.私の一番はFF9♪多分不動。
一番好きなキャラがビビってのも不動w

Q13.今までで一番苦戦したゲームは?
A14.SIRENは私一人じゃ絶対クリアできなかったと思うw
アーロンありがとうww

Q14.今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14.モンスターハンターシリーズが数千時間?
FF11数百時間?かな。
うーん、言い過ぎたかもwwしかし、さすがネトゲーww怖い怖いwww

Q15.ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15.評判wwww私の場合、評判が一番大きいと思う。
オススメされると弱いの。すぐやりたくなっちゃうの。
他の人のブログでプレイ日記を見てたら・・ってパターンが多いかも。
それかシリーズ物かな。パッケージ買いとかは怖くてできないw
ネットのレビューを必ず見ます。

Q16.一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16.12時間以上とかかにゃ?記憶にあるのはそれくらい。


Q17.最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17.早くクリアもできないし、やり込みも滅多にやりませんが何か・・・(●゚Å゚●)

Q18.ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18.にゃい(`・ω・´)でもこの前PCでwwww
手のひらの小指からまっすぐ下にいった手首のとこ。
編集でマウスずっと使ってたら、そこにアザ?ができてたw

Q19.ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19.新作はたまにしか買わないから無問題。

Q20.エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A21.物による??!全部最初からやり直さなきゃなのは見ないかも。
途中から分岐してたりしたら、見るかな。
FF10-2はベストEDが見られないと分かって投げたww
いつかティーダに会いに行きたいのぅ。
スターオーシャン3も全員のED見ようと意気込んで、
選択肢をこまめに選んでたけど、放置してるねぇ・・アーロンww
かまいたちの夜は、やりこまなきゃ気がすまない♪

Q21.主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21.デフォルトがしっくりきてたらそのままw
ドラクエ幻想水滸伝は本名入れます。
うん。基本的にりーらいじゃなくて、本名。
マザー3は本名入れたほうが最後感動できますよ!とか
ゲーム内で言われた気がするw感動した!

Q22.コントローラー壊した事ある?
A22.最近・・・PS2のが壊れたばっかりだい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Q23.今、発売前のゲームで気になるのある?
A23.FF13!!戦国無双3!!!楽しみすぎていつでも泣ける(ぇ
あと気になるのは、おおかみかくし、アンチャーテッド2、テイルズオブヴェスペリア、
フォーエバーブルー2、ゼルダ最新作(DS&Wii)、
スーパーマリオギャラクシー2、バイオハザード ダークサイド・クロニクルズ、
チュンソフトの新作(9時間9人9の扉?)、ベヨネッタ、
大神(Wii)、スターオーシャン4(PS3)←


Q24.まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24.あと数年で引退したいですね。
ってそんなわけあるかーいッ!!(ノ`∀´)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.
死ぬまでやるわぼけぇー!!

Q25.最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25.命です。生きがいです。彼氏です(ぇ

Q26.自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
多くの皆様の答えが気になって、逆に誰を指名してよいのやらww

長々とお付き合いいただきまして、ありがとうございました(ノ)゚ω゚(ヾ)ぷにぷに