書くとか言って、昨日書きませんで申し訳ないです・・・。
今年はサイト作って本当に良かったと思ってます。
最初は、ゲームだけのサイトにしようかと思ってたんですが、読書に囲碁に自分の好きなことばっか詰めたサイトにしたら、色んな方と出会えました。おまけに日記で映画のことや音楽のことも書けるし。

オフでは口下手なんで、自分の意見をここまで文字に出来て、残せて、他人に伝えることが出来るって凄く嬉しいです。同時に、自分の意見に対して皆様の意見を聞くことも出来るし。まぁ、この日記を読むだけ?って方もいるでしょうけど。良かったらうちの掲示板にもいらして下さいね^^ 一方通行は結構寂しい。誰かの感想が無かったら、もちません。私はね。書くだけで満足するんなら自分だけ見る手帳かなんかに書いて満足してるだろうし。あくまで私の意見よ(笑) 

ゲーム屋さんのバイト始めたことがきっかけで、毎日凄く充実してるけど、サイト更新は夏に比べて落ちてます。どっちも頑張りたいですけど、さらに私は趣味に生きないとサイトが成り立たないし(どーすりゃいーんだよ(笑)) なので、ここの日記更新だけは毎日頑張りたいと思います。楽しみに見てくれる方もいるのかしら・・・?いるよね?(苦笑) 基本的に自分が好きなゲームの情報か、借りてる本の話しかしませんけど、それで誰かが共感してくれたら素敵なことだなぁ?ってしみじみ。

長々と書きましたが、今年も皆様宜しくお願いします。
今年一年の出会いも楽しみにしてvv
サイト運営、日記更新、頑張るぞぉぉぉ!!