りーらいブログ

りーらいと申しますc(´▽`と⌒c)つ アイコン ましら様
  最近クリアしたゲームや、読んでいる本の詳しいリストは、
Twitchのページに掲載中です。⇒https://www.twitch.tv/rirai01/about
右手にコントローラー、左手に本を携え
モーニング娘。を歌い踊りながら、英語の勉強中です。

Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
Amazonのアソシエイトとして、りーらいは適格販売により収入を得ています。

2005年02月

見てきました。ドラクエ8の真のエンディング。
続きを読む

結構前に書いた話題。ゲームのサントラについて。
携帯でFF?の「ザナルカンドにて」をゲットしてから、
サントラ欲しいー!!!と騒いでいたんですが
バイト仲間さんが持ってることが判明ッ!
借りました。借りてきましたともッ!!!まぢで感謝です!!!
嬉しすぎて涙で前が見えません。

4枚組の豪華ボリューム。
今聞いてるんですけど、初っ端ティーダの声で名セリフ。
「最後かもしれないだろ。だから全部話しておきたいんだ」
うぇぇぇ(ノд;)懐かしいぃぃ。。
もう・・・懐かしいーー!!という言葉を連発しまくる私。
曲名を眺めてるだけでも、FF?の物語の流れをふつふつと思い出してきて泣けてくるってばよ。良いな?vvって思ってた曲をうっとり聴くのはもちろん、あんまり気にかけてなかった曲もじっくり聴けるので嬉しいわぁ。あの、雪山ってなんて名前だっけ、、、ガガゼト??の曲も大好きなんだけど、どれかな?。まだDISK1だから解らないな。まぁ91曲もあるので、じっくり聴きたいと思います^^

FF?の世界に浸るぞ?♪ティーダとユウナの声があるならリュックも是非聞きたいんだけど。リュックの声大好き?☆

ここからドラクエ8のネタバレ 続きを読む

逆転裁判3は2章の終わりに近づいてる感じ。追い詰められたとこで、千尋さんが舞い降りてきました。最後のチャンスと言われて、証拠意外の方法でってのが解らないー(`з´)

↑このページのトップヘ