ネタバレ趣味日記

りーらいと申しますc(´▽`と⌒c)つ 

2005年02月

ドラクエついにラスト

見てきました。ドラクエ8の真のエンディング。
続きを読む

クリア後ダンジョン

結構前に書いた話題。ゲームのサントラについて。
携帯でFF?の「ザナルカンドにて」をゲットしてから、
サントラ欲しいー!!!と騒いでいたんですが
バイト仲間さんが持ってることが判明ッ!
借りました。借りてきましたともッ!!!まぢで感謝です!!!
嬉しすぎて涙で前が見えません。

4枚組の豪華ボリューム。
今聞いてるんですけど、初っ端ティーダの声で名セリフ。
「最後かもしれないだろ。だから全部話しておきたいんだ」
うぇぇぇ(ノд;)懐かしいぃぃ。。
もう・・・懐かしいーー!!という言葉を連発しまくる私。
曲名を眺めてるだけでも、FF?の物語の流れをふつふつと思い出してきて泣けてくるってばよ。良いな?vvって思ってた曲をうっとり聴くのはもちろん、あんまり気にかけてなかった曲もじっくり聴けるので嬉しいわぁ。あの、雪山ってなんて名前だっけ、、、ガガゼト??の曲も大好きなんだけど、どれかな?。まだDISK1だから解らないな。まぁ91曲もあるので、じっくり聴きたいと思います^^

FF?の世界に浸るぞ?♪ティーダとユウナの声があるならリュックも是非聞きたいんだけど。リュックの声大好き?☆

ここからドラクエ8のネタバレ 続きを読む

逆転裁判3

逆転裁判3は2章の終わりに近づいてる感じ。追い詰められたとこで、千尋さんが舞い降りてきました。最後のチャンスと言われて、証拠意外の方法でってのが解らないー(`з´)

柴咲コウ

柴咲コウ 華原大輔 田辺恵二 CD ユニバーサルJ 2005/02/16 ?1,260Glitter
色恋粉雪
求愛
Glitter BACK TRACK
色恋粉雪 BACK TRACK

最近買いました。恋するハニカミで初めてかかった瞬間に、これ良いー!!!と思ってたけど、ホントに買って良かった。もう、毎日聴いてます。3曲とも良いけど、Glitterは飽きずに何十回と聴いてます。本人が書いた歌詞も最高なのよ。最近、ここまでハマッタ曲はないなー。大好きッ!!!

3月は中島美嘉のアルバムがでるんだよぅ。。5月のコンサートの予約注文してるからやっぱ欲しいにょ。朧月夜を聴くと泣けてくるっす。コンサートといえば、3月末にピンクレディーのにも行ってきます。楽しみだぁー☆48歳(だっけ?)のパワーもらってきます♪

珍しく音楽な話題でした。

ヨッシーの万有引力

Video Game 任天堂 2004/12/09 ?4,800 スーパーマリオシリーズから飛び出したヨッシーが主人公のアクションゲーム。過去にもヨッシーがメインキャラのタイトルはいくつか出ているが、本作はカートリッジに回転センサーが内蔵されており、これまでにないフィーチャーが楽しめる。 飛び出す絵本にされた世界を元に戻すというのが、本作のテーマ。グラフィックも絵本調に仕上…

**ゲームの話題**

バイト仲間さんにやらせてもらっていたヨッシーの万有引力。やっとこさクリアしましたー。その題名の通り、引力を自分で操作します。傾ければボールが転がるし、船は傾くし、敵も転がってくるし、壁は登れるようになるし、他にも色々。

アドバンスを傾けるという点で近い、まわるメイドインワリオとはまた違った工夫が盛り沢山で楽しめましたよん♪これが、ただステージをクリアすれば良いってもんじゃなくてミッションがあったりします。コイン何枚とってこいとか、りんごを取って来い、敵を何体倒せ、○秒以内にクリアしろ、ステージが強制的に右に動いたり、敵を何体倒しちゃいけない、とか。だんだんステージが進むにつれてミッションが難しくなっていきます。これが難易度上げてるのかな。最後の方のステージなんて大変だったー。イライラしてきて投げ出しそうにもなったけど(苦笑)

とりあえずクリアして、おまけ要素が1つでてきました。どうやら、まだまだ極めるとおまけが出てくるみたいだけど。もう、お腹一杯って感じなので逆転裁判3進めようっと。
ギャラリー
  • 2017.07.13 晴
  • 2017.07.13 晴
  • 2017.07.13 晴
  • 2017.06.06 曇
  • 2017.06.06 曇
  • 2017.06.06 曇
  • 2017.05.12 晴れ
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
  • 2017.3.31 曇り
月別アーカイブ
好きなもの詰め込んだ
記事検索
  • ライブドアブログ