りーらいブログ

りーらいと申しますc(´▽`と⌒c)つ アイコン ましら様
  最近クリアしたゲームや、読んでいる本の詳しいリストは、
Twitchのページに掲載中です。⇒https://www.twitch.tv/rirai01/about
右手にコントローラー、左手に本を携え
モーニング娘。を歌い踊りながら、英語の勉強中です。

Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
Amazonのアソシエイトとして、りーらいは適格販売により収入を得ています。

2005年04月

.hack楽し?い♪
やっとハッキングの方法をミアから学びました。
ってかさ、あんなに偉そうにしてるミアを仲間にしたらレベルが低くてガクッときました。レベル5て!!(怒) 主人公は11まで上がってるのよぅ!レベル10のダンジョンですくすく育ったから良いけどさ。 混乱してミアをボコボコ殴る主人公には焦った(ヤメレ)

新色侵食ゲージって聞くとブレスオブファイア?を思い出します。

明日はニンテンドーDSの発売日だぁー!!

あと、もうすぐでニンテンドーDS新色の発売日?♪21日はニンテン犬(違)も発売なので、うちの店でも体験版来てるんですけど柴犬がメチャ可愛いよッ!!!!時代は柴だよ、柴ッ!(根拠無い訴え) CMで宇多田がする表情をしてしまうよッ!!いやぁぁん可愛いぃぃぃvvvって表情。はい、そこー。引かないようにー(棒読み)でもメテオスも気になってたりして。ファミ通で凄い評判良いよ。なんなの?ただのパズルゲームでしょ?とか思ってたはずなのにメキメキ興味が沸いてきてしまったゲームバカな私。あぅぅ。アナザーコードにワリオに。。

DSで思い出したけど、中島美嘉ちゃんのファンクラブ会報が来たわけね。なんと仕事の休憩中にDSやってる写真が!!あの美嘉ちゃんがッ!ちょー意外。まさか自分の?まさかね(笑)

人があれ良いよね?。とか言うと自分も気になってきてしまう私。今度も人様の影響でマリオのピクロスとか買っちゃいました。ゲームボーイです。すんごいハマります(ホント) ロジックをやったことある人なら、この楽しさがわかるはず。。やりだしたら止まらないっす。

あ、忘れちゃいけない21日はロマンシングサガの発売日。私は様子見の予定なので、早く発売されないかな?。レビューサイトを見て回るつもりです。CMでも山崎さんの歌声は良いですねん。

**ゲームの話題**

RPGを始めました?。
ずーーっと前からやりたかった.hackです。いやぁ、またしても借り物ですが。

DVDから見たんですけど、面白いぞー!
アニメに出てきたネットゲームを本当に体験出来るって感じね♪
ダンジョンだらけで飽きるって聞いてますけど、今のとこ楽しいから良いんだ良いんだ♪♪トレードとかもネトゲーって感じねvvブラックローズと初ダンジョンでレベル6まで上げてきました。そういえばDVDの方の主人公(?)の女の子の声が小林沙苗さんだったよぅぅぅ。アキラだよー(ヒカ碁)どうも女の声やってると小林さんには気付かないな。ワイルドアームズ:Fにしろラジアータにしろ。江原さんと保志さんにはすぐ気付いたんだけどな。とにかく「.hack」の続き早くやりたいわvvバルムンクが仲間になる日を目指してッ(そこか)

↑このページのトップヘ