りーらいブログ

りーらいと申しますc(´▽`と⌒c)つ アイコン ましら様
  最近クリアしたゲームや、読んでいる本の詳しいリストは、
Twitchのページに掲載中です。⇒https://www.twitch.tv/rirai01/about
右手にコントローラー、左手に本を携え
モーニング娘。を歌い踊りながら、英語の勉強中です。

Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
Amazonのアソシエイトとして、りーらいは適格販売により収入を得ています。

2005年09月

んで、今回は友達に借りてきたちびロボ!まだ二日しかやってないんだけど。初日にぶっ続けで5時間やったら一気にランキング10位になっちゃったよ。。6桁?7桁?そんくらい最初あったよーな。あっという間だな、おい。

ゴミを拾ったり汚れを歯ブラシで落したりって単純作業でハッピーがたまっていくんだけど、行動範囲がジワジワ広がっていくとこが好きです。梯子みたいので二階に行けるようになったり、届かなかった棚の上に登れるようなって新たな発見があったり。キャラクターもみんな変。お父さんのリアクションはいちいちでかいし、カエル語しか喋らない子供はパンツまでカエルだし、正義のヒーローは一人でいつもステップ踏んでるし。そんな世話のやけるメンバーを助けるのが可愛いちびロボなんだけどね^^んで私は城のお姫様を未だに助けられません(凹)ごめんよ、ゾンビ。もうちょい待ってね。庭にもいけるようになったから2階のカエル助けにいかなきゃ。船もみつけたんだった。あー、やることもっと沢山あるのに忘れちゃう!どうやら10位からはなかなかランクが上がらないみたいなので1位目指して頑張りますッ

落ちてるグッズやっと拾えたぁぁー(ノ´∀`)ノ
素通りしそうになっても、グイッと紐を引っ張って戻すとちゃんと取ってきてくれた♪しかも落ちてるアイテムは今のところ良いものばかり。嬉しいなぁ?。ダッシュさせてても画面見てれば大丈夫。慌てて戻せば絶対取ってきてくれることが判明vv

☆飼い主ポイント:5234(ジュニアハンドラー)
ハンドラーって・・・何じゃい?

☆ふれあった時間:3時間53分

☆グッズリスト
【スポーツ】エアディスク(桃)
【アクセサリ】あみこみカラー、幸運の首輪、フラワーカラー、ハイビスカスの花、パーティメガネ、3Dメガネ、麦わら帽子
【音楽】あなたの辞書
【時計】クローバークロック
【その他】ハイヒール、ブーツ(黒)

ハイビスカスと麦わら、めちゃ可愛いーvvvパーティメガネなんか爆笑だよ。何、あの目!目がごついッ!!クローバークロックもお気に入りであります☆

☆ディスクドッグ大会:チャンピオンシップ3位
 アジリティ大会:マスターズクラス3位(42秒40)
 ドッグコンテスト:エキスパートクラス3位(8.01p)

ディスクドッグで1位をとりたーーーーい。
ドッグコンテストも今日頑張ったんだけど、「ごろーん」を10秒とか15秒とかドンドン長くなるのね。うちの柴は耐えられなかった・・。もっと慣れさせなきゃ。ジャンプもなかなか言うこと聞いてくれないのよねぇ。あたしの発音が悪いのかな?

さて。逆転裁判 蘇る逆転
リメイクだからそのうち買うわ?と思ってたけど、追加された章がもんんのすごいボリュームらしい。3作目の最終章よりもっと長いってどんだけだ・・・。しかも海外版同時収録?英語で楽しめるの?(どーでも良いと思う人多数か)あたしは今英語のお勉強中なのでそいういのには敏感なのです。買いかしら。今すぐ買いなのかしらッ?!

只今チェルシーVSリヴァプール戦が始まろうとしています。
午前3時40分。
サッカーは興味の範疇外だったんだけどなぁ。
いや、これ見るために起きてたわけじゃないんだけどね。

あ、ゲームネタに戻ります。
もいっこDSのソフト。ゼノサーガ1&2は画面やっぱしょぼー(´・ω・`)って思ってたけどファミ通の記事でムービーもまんま移植されることを知ったんだば。写真載っててメチャ綺麗なの!そうよ。DSってメテオスのオープニングでも思ったけど画質良いのよね。なんかPSPと比べたら悪いみたいに思われてそうだけど。ゲーム画面はたいていショボイ。。なんか勿体無いにぇ。ゼノサーガはDS版で新キャラがでてくるらしくて、欲しくなっちゃうじゃないのさー!やめてよぅ!(制作者側の思うツボ)

↑このページのトップヘ